スポンサーサイト


☆榛名山ピクニック~走ってないけど行ってきたよ!☆

こんばんは、にゃんこ先生です(=゚ω゚)ノ


今日は、『成せばなる...だから前に進むのです。』管理人のHIGIRIさんが主催する

榛名山ピクニックに、なんと参加しないにも関わらず、顔を出すという暴挙に出ました。


スカイロードさんから、お誘いは頂いたのですが・・・時間の関係で参加できず。

でも、せっかくだから見に行きたい!ということでスタートのお見送りに行くことに^^;


AM4:00起床。

諸々仕度を済ませ、AM5:30出発。

IMG_3296.jpg

近所のコンビニで暖気中(;^ω^)

今回は渋滞対策として、バイクで群馬県高崎市まで走ります。



走り出して1時間、寒さで手の感覚が無くなり1回目の休憩。

ホットコ-ヒ-で手を温めて、ついでにカイロを購入。

全身に貼り付けて再びスタートします。

今回は北関東道経由で向かいますので、茨城空港北ICから高速道路へGO

しかしここからが大変でした・・・


そこそこのスピードで走るものですから、寒くて手足の末端が痛いっ!><

PAを見かけるたびに停まって、暖めて再スタートの繰り返し。

何とか関越自動車道、前橋ICまで辿り着いたのですが、

ここから目的地の高崎市役所榛名支所までとにかく道に迷う迷うw

全然違うところへ行ってしまったりで、結局到着したのはAM9:45!!

スタートがAM9:40なので完全に遅刻ですorz

辿り着いた時には、もうスタートする直前で。。。これは声掛けられないかな~;;

IMG_3297.jpg

↑本当にもうスタート寸前だったんです

しばらく傍観していましたが、ここまで来て声掛けられないで終わったら何とも切ないので

FENIXを探して・・・ 一念発起、ここは思い切って声を掛けさせて頂きました。


直接ご挨拶できたのは、スカイロードさん、HIGIRIさんだけでしたが

突然の来訪にもかかわらず、みなさん快く撮影OK!^^

ブログネタができたぞ~!と内心ホクホク(笑)

IMG_3300.jpg

きっちり目線いただきました♪ありがとうございます!



こちらが主催者のHIGIRIさん。
IMG_3308.jpg

カメラを向けたら笑顔で応えてくれました♪

スタート直前に突然来てバタバタしちゃって、本当に失礼しました(;´Д`)



現地に居たのは10分くらいですかね~

みなさんを見送った後、とんぼ返りで帰ってきました。


今日の走行距離は約500km

これだけ走ったのは久しぶりで、ちょっと身体が痛いですw

IMG_3309.jpg


500km走った直後、某タイヤ屋での一枚。

ヘルメット被りっぱなしだったので髪ぺったんこww

余裕のピースですが、かなりヘロヘロになっていました(;^ω^)



参加された方、そして主催のHIGIRIさん、お疲れ様でした!

次回は・・・自分もぜひ一緒に走りたいです^^

機会があったら呼んでくださいませ!





ランキング参加中です!やる気が出るので、にゃんこ画像をポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


3/23
写真を追加




写真を追加しました。
いつもより少しだけ大きくしてあります。


IMG_3304.jpg


IMG_3301_1.jpg



IMG_3303.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

すいません、本日は遠いところより
お見送りに来て頂き、大変ありがとうございました。

実はこのあと、ちょっとした事件がありまして。
近日中に内容をアップいたしますので.....

昨日は本当に見送りに来て頂けるとは思ってもいませんでした。
少しの時間でしたが、お会いできて嬉しかったです^ ^
それにしてもカッコイイ、オートバイに目が釘付けでした(笑)

No title

こんちわ~
おっ!隼ですか~^ω^ これからの時期オートバイも良く見かけて
気持ちよく走ってますね♪
私も乗りたくなりました♪♪

Re: No title

HIGIRIさん、こんばんは!

こちらこそ、突然お邪魔したにもかかわらず
快く対応して下さり、ありがとうございました。

事件とは・・・何やら危ない雰囲気・・・ですか?
非常に気になりますね(;・∀・)
今からHIGIRIさんのブログへ行って待機することにします!

主催は大変だったと思いますが、お疲れ様でした!

Re: タイトルなし

スカイロードさん、こんばんは!

私もスカイロードさんにお会いできて感激でした。
ブログ仲間と直接会えるのは、本当に嬉しくてドキドキでしたよ~^^

自分が遅刻しなければ、もう少しゆっくりお話できたかな・・・と反省です。

今だから言えますが・・・スタート前の待機中の時に
あの集団の中に、オートバイで入っていくのはかなり勇気が要りましたw

メチャメチャ緊張しましたよ~(´;ω;`)

Re: No title

kenjiさん、こんばんは~

はい、隼です!(・∀・)ノ
朝晩はまだ寒いですが、日中は暖かくて乗るには良い季節になりましたね。
実は私も凄い久しぶりに乗ったんですが・・・
さすがに500km走ると、身体のあちこちが筋肉痛になりましたよ~^^;

ロードバイクもオートバイも、まだまだ精進が足りませんね(笑)

kenjiさんは何か乗ってらっしゃるんでしょうか?
ぜひ今度愛車を紹介して欲しいものです( ´∀`)

No title

こんばんは~

は・は・隼ですか~!!かっちょえ~

見送りに高崎、男気ですね~
にゃんこ先生さんもかっちょいい!

No title

こんばんは〜
バイク乗るのですね、カッコよすぎです!!
そんなダメおやぢもオフ車に乗ってました(笑)

No title

初めまして^^。
スカイロードさんとは、何回かご一緒させていただいてます。
(某車屋のジャージです。乗ってないのに着ているという暴挙w)

隼ですか~。
うらやましい。
こちら、99式のゼファー1100RS(新車で買って、もう16年目?です)にも乗っておりますので、機会があればご一緒したいものです。

Re: No title

ブルーさん、こんにちは♪

牛のような私を風のように運んでくれる隼です(*´∀`)
午後から用事があったので参加は出来なかったんですが、
ブロガーさん達が集まるイベントなので、これはお見送りせねばと行っちゃいましたw
とても熱い雰囲気で、みなさん良いお顔をされてましたよ♪

Re: No title

ダメおやぢさん、こんにちは♪

最近ご無沙汰じゃないですか~
寂しいからもっとコメントください(笑)

オフ車は未経験でちょっと興味あるんですが
オートバイ…まぁ今は滅多に乗りませんからねぇ(^^;)
過去におっきいのやらかしてますし、車の方が楽ですw

近いうちにどこか走りましょうよ~!
もちろんロードバイクですよ?(*´∀`)

Re: No title

亀坂人さん、はじめまして!

お名前は存じております、コメントいただき嬉しいです(^_^)

オートバイは滅多に乗りませんけど、今回はツーリングがてら引っ張りだしてみました。

亀坂人さんはゼファー1100をお持ちということですが
ノーマルゼファーではなく、RSというところにこだわりが感じられますね!!

是非ともいつかご一緒したいです!!楽しみがまた増えました♪

No title

500kmですか?!
いくらツアラーの隼といえども走りましたねぇ!
泊まりでも良い距離ですよね。
そろそろ良い季節ですし、私も乗りたくなっちゃいましたよ♪

Re: No title

あちらさん、こんばんは!

何回も休憩しましたけど、約9時間で500kmでしたw
とは言っても、エンジン付きですからねぇ・・・
ロードで250km走っちゃうあちらさんには全然敵いませんよ~^^;

そろそろ桜の季節ですし、晴れた日にツーリングしたら絶対気持ち良いですよね♪

No title

こんばんは。

少し経ってしまいましたが、先日はお疲れ様でした。

近くにお住まいで、ちょこっと顔を出してくれたのだと思っていたのですが、往復500kmもの距離をお見送りの為に走ってきてくれていたんですね。

バイクはあまり詳しくないのですが、速いバイクなんだろうなあ。と思いながら見てました。

Re: No title

寿司屋さん、こんばんは!

日曜の榛名山ライドお疲れ様でした!
スカイロードさん曰く「加速装置が付いている」走りだったそうで、見てみたかったです^^

自分は茨城県の南東、日の出で有名な銚子まで30kmくらいのところに住んでいます。
ツーリングも兼ねてだったので少し遠回りした結果、500km走ってました^^;


GSX1300R「隼」というオートバイで、一応300km/h出るらしいです。

朝も早くから、普段自分が読んでいるブログの方達に会える!と
ウキウキしながら楽しんで走っていましたよ~
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
