スポンサーサイト


☆Twitterハジメマシタ☆

おはようございます、にゃんこ先生です。


只今のお天気は曇り。

天気予報によると降水確率は20%となっています。

スカッと青空を期待したんだけど、なかなか晴れてくれないっすな~(;´Д`)


閑話休題


何かと話題のTwitter、正直この手のツールには疎くて、今まではスルーしてましたが

ここに来て、遂に・・・ようやく自分もTwitterを始めました(・∀・;)


インストールしたのはいいんだけど、まだイマイチ使い方が分からないんですよねw

覚えてきたら、色々試してみようと思っています!


↓興味のある方、よかったらフォローしてくださいね♪


@rfx8_mignon


よろしくお願いします!m(_ _)m




==先日ちょっと思ったこと==

「子ばなれパパの自転車日記」ブルーさんのMIGNONには四葉のクローバーが~という記事を見て

にゃんこ先生のMIGNONには・・・ハートがついています、というオチでした(゚∀゚)

IMG_3083.jpg






ランキング参加中です!やる気が出るので、にゃんこ画像をポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
私もTwitterなどは気になるのですが、良く分からないので近寄ってません(笑)

No title

こんばんは~

Twitterでツイートしたいのですが、使い方が・・・
アカウント開いただけで使えてません。

赤ハート!!四葉と合せて五葉ですね~♪
五葉の花言葉は「金運、富をもたらす」!!
今度、ご一緒したいですね~ いいことあるはず!

実は・・・

こんばんは。
実は、お気付きかもしれませんが、「すずめ」でフォローさせて頂いてます。
よろしくおねがいします。
どうやって絡んでよいものやら、どうやったらフォロワーさんが増えるものやら(笑)
では、にゃん子先生にちょっかい出してもよろしいでしょうか?

No title

こんばんわ~
ツイッターもフェイスブックもあまり興味がなくて^^;
多分スマホを持ってるとやるんだろうけど・・^^;

Re: No title

ダメおやぢさん、おはようございます♪

よく理解してないまま使っていますが、独り言を書くツールだと認識してますw
あと利点は、フォローしている方と直接メッセージのやり取りができることですかね~

まぁLINEでもEメールでもいいんでしょうけどね、案外お手軽な方法かも(笑)
ぜひインストしてください^^

Re: No title

ブルーさん、おはようございます!

アカウントはお持ちなのですか?せっかくなので一緒にやりましょうよー^^


> 五葉の花言葉は「金運、富をもたらす」!!

花言葉は知りませんでした、ひとつ勉強になりました!

> 今度、ご一緒したいですね~ いいことあるはず!

こちらこそ、暖かくなったらぜひご一緒しましょう♪
楽しみが増えて嬉しいっす(・∀・)v

Re: 実は・・・

あちらさん、おはようございます!

はい、存じ上げております、フォローありがとうございます^^
フォロワーさんの増やし方は。。。難しいですよね~(笑)
気になる方を辻フォローさせてもらってますけど、これでいいのかな~?とw

私はまだほとんどつぶやいていませんが、ぜひガンガン絡んでやってください♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

kenjiさん、おはようございます!

ブログがあるので、それだけでもいいかな~と思いますよね。
正直私もそう思っていました(今でもちょっと思っていますがw)

利点は、伝達の早さと個人的にメッセージのやり取りができるってこと・・・ですかね^^;
始めてみたものの、私もいつまで続くかはわかりませんからw
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
