スポンサーサイト


【工具紹介】ワークベンチ&ツールボックス【番外編】

こんばんは、にゃんこ先生です(=゚ω゚)ノ


前回、最終章と銘打っちゃったけど、リクエストがありましたので

ツールボックスとワークベンチも紹介しちゃいます(・∀・)b


DSC_0480.jpg

秘密基地の心臓部になります、すべてここに集約されていますです。


DSC_0484.jpg

ワークベンチはAP製スモールワークベンチ、チラシでめっちゃ安くなってたので買いに走りました。

安かったのはいいけど、組み立てが結構面倒でした。

精度と強度は値段なりです(´;ω;`)

DSC_0486.jpg

作業スペースはこんな感じです。

そのうちゴム板か、カッティングマットを敷きます。

DSC_0487.jpg

背面にボードが付いていて、工具を吊るせます。

ここに工具を吊るしたおかげで、ツールボックスが結構スカスカになりました(笑)

DSC_0485.jpg

こちらが三段ツールボックスと、三段スチールラックです。

ツールボックスはどこのメーカーだったか忘れましたが、5000円くらいだったかな。

IMG_3255.jpg

中はこんな風になってます。


ka○tk@さん!こんな感じでよろしいですか!?(笑)




↓ランキング参加中です。モチベーションアップのため、にゃんこ画像をポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
作業しやすい環境ですね!!!
私の所よりも数段綺麗ですよ^^

No title

こんばんは~♪

さすが、整理整頓、きれいに使ってますね~
なんか作業もやりやすそうです。

欲しいけど、限りある場所はどうしようもないです (´‐ω‐)=з

No title

こんばんは~
リクエストに応えていただき、ありがとうございます。
やっぱ、ワークベンチ良いですね~
なんとかズペースを作って買おうかな。
因みにチラシ価格はいくらでした?

Re: No title

kenjiさん、こんにちは~

狭い部屋なのでうまく使わないと足の踏み場も無いんですよ~
夢は専用ガレージです!!いずれ庭に建てたいと妄想していますよ(^^;)

Re: No title

ブルーさん、こんにちは~

腰が悪いので、なるべく屈まなくていいようにしたらこうなりました(^^;)
使っているものは安物が多いですが、それなりに使えちゃうので満足です

都会だとスペースが一番の課題ですよね~(/_;)
こっちは田舎なので、そのへんは今のところクリアできてて安心です

Re: No title

kattak@さん、こんにちは~

これはセールで7000円くらいだったと思います。
APは安いんですが、骨組みのアングルがペラペラで軽作業なら何とか…な感じです
引き出しも付いてるので、工具の整理にはいいかもですよ~
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
