スポンサーサイト


☆my秘密基地☆

こんばんは、にゃんこ先生です。


ようやく週末ですね~、今週は1週間が長~く感じました。

そして!明日、明後日は、「埼玉サイクルエキスポ 2015」が開催されます!

何とか有給休暇も取れたので、明日はさいたまスーパーアリーナへ出撃します( ´∀`)b

色々見て回ろうと思っているので、今から楽しみ♪


さて、タイトルの秘密基地ですが、何てことはありません^^;

自転車保管兼メンテナンス部屋。

いつかは追い出されるであろう、今だけの期間限定部屋ですw


それでは、にゃんこ先生の秘密基地へようこそ。

IMG_3116.jpg

メンテナンスは、ほぼこの部屋で行なっています。

撮影の為、そこそこ片付いていますが、普段はもっとえらいことになっていますw



そして工具類の反対側、振り返るとヤツがいるっ!


IMG_3118.jpg

最近導入したバイクタワー

これのおかげで、ようやくローラーを広げる場所ができました(笑)


”狭い部屋なので、今までは廊下に荷物を出さないとローラーが広げられませんでしたが

これからは、もうそんな心配はありません!”(劇的ビフォー○フター風)


すっかり趣味の部屋になってしまいましたなぁ・・・

自分好みでとっても居心地がいいんだけど、いつか追い出されると思うと。。。切ねぇっす(´;ω;`)

あと、実はこの部屋、エアコンが無いので夏はちょっと厳しいですねw

暑くなる前にエアコンつけられるかな~(;´Д`)y─┛~~


今後の目標は、【暑くなる前にエアコンを設置する!】ですね^^;



モチベーションアップのためにポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サイクルエキスポ!

私も行きます!地元なので^_^;
ラーメンのイベントもやってますよ〜(^o^)/

Re: サイクルエキスポ!

ポッカさん、おはようごさいます!

埼玉は地元でしたか~(*´∀`)
今さいたまスーパーアリーナに到着しましたよ
まだ始まらないので、駐車場で待機してますが

今日は楽しみましょう♪

No title

おはようございます!
私も向かっております(笑)
紫のダウン+赤いシューズ+ジーンズ+眼がね+ボサボサ頭です
見つけたら蹴ってくださいね~

Re: No title

ダメおやぢさん、おはようごさいます♪

只今Cゲート前で開場待ちしております!
ブラウンのハーフコートに赤いシャツを見かけたら私です…(笑)
会えたら嬉しいですね!!(*´∀`)

No title

もしかして愛人とお並びですか、後ろを見て・・・

Re: No title

それはナイショって言ったでしょ!!

たぶん正解です(^^;)

No title

こんにちは♪
本日は有り難う御座いました!、ブログ仲間とリアルに会うと不思議な感じですね(笑)

外のラーメンでなく美味しい御飯を愛人奥さまと食べて帰ってくださいね~♪

次は御一緒に走りましょう!

Re: No title

ダメおやぢさん、こんにちは♪

こちらこそ、今日はありがとうございました!
声掛けて頂いた時は、思わず緊張してしまいましたよ(笑)

お会いできてとても嬉しかったです!!
今度は是非ご一緒に走りたいですね!楽しみにしていますo(^o^)o

ありゃ^_^;
コメント見たのが遅かったので気づきませんでした(T_T)
3本ローラー難しかったです^_^;

寒かったのでラーメンうまかったです*\(^o^)/*

Re:

ポッカさん、こんばんは!

ようやく帰宅しました~(^^;)
私も三本ローラーのところにはしばらく居ましたよ
乗りはしませんでしたが、みなさんが乗っているのを見学してました!
もしかしたら見かけていたのかもしれませんね~

外でラーメン食べるつもりでしたが、寒さに加えてあの行列を見て挫けました(*_*;

今度は一緒に走りましょう!!本日はお疲れ様でした!
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
