スポンサーサイト


☆SAITAMA CYCLE EXPO 2015☆

おはようございます、にゃんこ先生です(=゚ω゚)ノ


最近は週末になると、疲れの為か、気を抜くと寝てしまいます。。。

一昔前なら、こんなことは無かったんですけどね~、弱くなったもんだ(;^ω^)


さて、来週ですかね、3月7日(土)~8日(日)の2日間
さいたまスーパーアリーナで、埼玉サイクルエキスポ2015が開催されるようです。

詳しくはここをクリック!

埼玉サイクルエキスポってなんじゃらほい?ってことで
以下公式から抜粋。



埼玉サイクルエキスポ

埼玉サイクルエキスポには、スポーツサイクルだけではなく、
子ども乗せ自転車、ミニベロや折り畳み自転車などあらゆる自転車が大集合します。
会場内では、自転車メーカーをはじめとする出展者と直接話せるだけでなく、
自転車グッズやウェアなどお買い物も楽しめます。
お子さまから自転車愛好者まで楽しめるステージイベントや、
初心者から上級者まで学べるワークショップも盛りだくさん。
会場隣接道路では、自転車の試乗も体験できます。入場は無料。
埼玉サイクルエキスポは、
「見る・触る・乗る!」自転車を思いっきり楽しめるイベントです。

スポーツサイクル、シティサイクル、折り畳みやミニベロなどなど、
様々な自転車が集結するイベントみたいですね~

サイクルモードみたいなものなのかな~?と解釈していますが
色々な自転車を見れるチャンスなので、ぜひ行ってみたい!

土曜日は仕事なんですが・・・有給休暇使って行っちゃおうかな(;・∀・)

物販もあるようなので、財布の紐は締めていかないと大変なことになりそうだw

興味のある方はぜひ足を運んでみては如何でしょうか。



↓モチベーションアップのためにポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
初めてしりました
それにさいたま新都心じゃないですか!比較的近い~

私も行きたいです!

Re: No title

ダメおやぢさん、こんばんは♪

そうなんです、スーパーアリーナなんですよ~(*´∀`)
私はスーパーアリーナは行ったことありませんが、
今回、休みが取れればぜひ行きたいんです!!
もしかしたらダメおやぢさんに会えるかもっ!?(笑)

No title

こんばんは~

実家は埼玉なので、SAITAMA CYCLE EXPO 2015、気になるイベントですね~

何気に、埼玉って自転車にやさしい県なんです。
なんか、実家に帰りたくなってきました・・・

Re: No title

ブルーさん、こんばんは!

何かと自転車イベントや何やらは埼玉県が多い気がします。
ツールドフランス・さいたまクリテリウムなんてのもありますしね~^^

帰郷ついでに、ぜひサイクルエキスポへ!^^
自分は・・・休み取れるかな(笑)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
