スポンサーサイト


☆Happy Birthday!俺!☆

皆様こんばんは、にゃんこ先生です。


今日は一日、すっきりしない曇り空でやれやれな天気でした。

比較的暖かかったし、風もさほど強くなかったんですが、やっぱり晴れがいいですね~

そんな今日は、にゃんこ先生37回目の誕生日でした、おめでとう、俺!(笑)


嫁さんからケーキとプレゼントを貰いましたが、祝ってもらうのはやっぱり嬉しいものですね^^

チーズケーキを食べながら、プレゼントの箱を開けると・・・

IMG_3053.jpg

CASTELBAJACの財布キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


長年使っていた財布が壊れたので、替え時だな~なんて前に話してたんですけど

なんと!最近にゃんこ先生お気に入りの、カステルバジャックの財布をプレゼントされました♪

IMG_3056.jpg

中は鮮やかなオレンジ色でお洒落なデザイン

家紋(ロゴ)裏がトリコロールカラーになってるのが、お気に入りです( ´∀`)

せっかく貰った財布なんで、大事に使っていこう!(・∀・)b


そんな、ほっこり嬉しい誕生日でした!



↓モチベーションアップのためにポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!
意外とまわりに2月生まれが多い事を実感する今日この頃です^ ^
素敵なプレゼント羨ましいです。。

そろそろ私も、自分にご褒美をあげようかな〜

No title

こんばんは♪
誕生日おめでとうございます!
好みの物を頂けるなんて最高ですね~♪
新しい財布にお金入れてパーツを買いに行きますかね!

No title

お誕生日おめでとうございます!!

プレゼントもらうなんて、良い奥さんですね~ (*´∀`)ノィョ―――ゥ 
中のオレンジが、ブラックとコントラストになっていて、おしゃれ!

奥さんには、ロードバイクでもプレゼントでしょうかね~


お誕生日おめでとうございます🎵

お誕生日おめでとうございます❗

素敵な37歳yearになりますように。

Re:

スカイロードさん、こんばんは!
どうもありがとうございます♪

私の周りも2月生まれが結構いますよ~(*´∀`)
欲しかったプレゼントも貰えて、嬉しい誕生日でした!

自分へのプレゼントとは…頭を守るあれ…ですか?(^o^)b

Re: No title

ダメおやぢさん、こんばんは♪
プレゼントを貰えるというのは、それだけで嬉しいですよo(^o^)o

残念ながら、中身はスカスカなのでパーツは買いに行けませんけど(笑)

Re: No title

ブルーさん、こんばんは!

カステルバジャックは最近好きなブランドなので、この財布とても気に入りました♪

中のビビットオレンジが鮮やかですよね~

嫁さんにロードバイクは…床の間バイク確定なので、違う物ですね(^^;)

Re:

ひろりんさん、こんばんは~

ありがとうございます!
充実した一年になればいいな~と思います、そのためにも頑張ります(^o^)v

にゃんこ先生、気づくの遅くなってごめんなさい~(泣)

誕生日おめでとうございます!

新しいお財布とともに、今年はロードも一新ですかね?(笑)
更新楽しみにしていますm(_ _)m

No title

こんばんわ~
これはこれは!おめでとうございます♪♪
財布のプレゼントで、中身も沢山増えますように(ー人ー)♪

No title

こんばんわ~

誕生日おめでとうございます。

素敵なプレゼント羨ましいです^-^

中身が一杯になるように(笑)
大切に使ってください。

Re: No title

ナックさん、おはようございます!

どうもどうも、ありがとうございます♪
新しいロードもいいですね、エアロロードも興味ありますし^^;

でもRFX8でまだまだやりたいこと沢山あるんですよ~
更新のネタ提供として、今年は一緒にイベント出ましょう(笑)

Re: No title

kenjiさん、おはようございます!

ありがとうございます~、またひとつ歳をとりました^^;

とても好みの財布で、正直今まで使っていたシャネルより好きです(笑)
最近中身がとっても寂しいんですけどね・・・
増えるように頑張りたいと思います^^;

Re: No title

NAOさん、おはようございます~^^

良いプレゼントを貰っちゃったので、大事に使っていきますよ!
中身は・・・紙は紙でも、レシートが山ほど入っていますよ(笑)

しばらく散財は自重しますかね><;
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
