スポンサーサイト


刀水橋から見えるのは

赤城山…?



あー、早く春にならんかなぁ(´・ω・`)


にゃんこ先生@スマホ



↓モチベーションアップのためにポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ずいぶん利根川の上流ですね、にゃんこ先生のテリトリー広がりましたね(笑)

Re: No title

ダメおやぢさん、こんばんは♪

車ならどこまででも行けるんですけどね~(^^;)
あちこち走れそうな所を探しながらだと、仕事も苦になりません(笑)

暖かくなったら遠征したいですね!o(^o^)o

と、刀水橋じゃないですか!
ここまで来られてたのですね^ ^
暖かくなったらお会いできる日も近そうですね〜

Re:

スカイロードさん、おはようございます!

こそっと刀水橋通ってきましたよ~o(^o^)o
橋の上から見えた山を見て、あれが赤城山かな~と、ふと思って記事にしちゃいました。
お会いできる日を楽しみにしています(*´∀`)

にゃんこ先生
お久しぶりです(^-^)/

春待ち遠しいですね( ´△`)

Re:

ひろりんさん、おはようございます!

お久しぶりですね、寒い日が続いてますが体調など崩されてませんか?

早く暖かくなってくれないと、ヒキコモリになってしまいそうです(^^;)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
