スポンサーサイト


☆風邪かインフルエンザか…☆

こんばんは、にゃんこ先生です

今週はどうも体調が優れなかったのですが、
昨夜から大熱に見舞われて、完全にダウンしました…(*_*;

這うように病院へ行ってきましたが、検査の結果は風邪…?
でもインフルエンザの疑いもあるので、一応タミフルも貰ってきました



関節は痛いし、頭もガンガンしてきついっす(´-ω-`)
やっぱり健康が一番ですねぇ



↓モチベーションアップのためにポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ありゃありゃ~ダウンですか、熱が高いと辛いですね
お大事にどうぞ

No title

私も4日前から風邪をひいてしまってました。熱はそんなに上がらなかったが、喉がめっちゃ痛かった、市販の風邪薬「ルル」で今は、だいぶよくなりました。アフリカの原住民は、雑草や木の実で病気が治るっていいますからね、私もそれに近い(笑)
高熱が出ると辛いですよね。お大事に!

こんばんは(^-^ゞにゃんこ先生♪

最近さらに寒くなりましたねぇー

風邪(?)を悪化させないように気をつけてくださいねf(^^;

お大事にm(__)m

うちの職場でも風邪だかインフルだかが流行ってきました。周りがなると自分もなってしまうんですよね。まだ、自分はインフルになったことは無いですが…

お大事にどうぞ(´・ω・`)

Re: No title

ダメおやぢさん、こんにちは~

一年ぶりに寝込みましたよ(´-ω-`)
今は薬が効いて熱も下がりましたが、風邪引きは辛いですね…

大人しく養生しています(^^;)

Re: No title

自転車おやじさん、こんにちは~

自転車おやじさんも風邪ですか~
見事にシンクロしていますね!(^^;)

薬が効いて熱は下がりましたが、やる事が無くて退屈です
原住民ほど回復力高くないのですが、やはり病院の薬は効きますよ!
しばらくは無理せず養生します(^_^)

Re:

ナックさん、こんにちは~

冬本番で益々寒くなりましたよね
1年ぶりに寝込みましたが、やはり病気は嫌ですね
なんだかんだいっても健康が一番です!

Re:

みやびさん、こんにちは~

職場などでインフルエンザが流行ると厄介です!
自分は恐らく嫁さんから移ったと思いますが…(*_*;
しばらくは家で大人しくして、早く復活できるようにしたいですね
体調良くならないとポタにも出れませんしね(笑)

お大事にしてください

こんばんは〜
体調崩されて、しんどそうですね。。
早く全快される事を願ってやみません。

体が資本ですから、お大事にしてくださいね。

お身体の調子はいかがですか?

私のまわりでもインフルエンザが流行っています。
手洗いうがいをこまめにしていますが
できればなりたくないものですね。
どうかお大事にゆっくり休んでください。

Re: お大事にしてください

スカイロードさん、こんばんは~

一時は熱が39℃まで上がって大変でしたが
今はなんとか落ち着きました(*´∀`)
仕事も休まざるを得ないですが、やはり乗り出せないのが一番辛いですね
何事も身体が資本なので、今は大人しく養生します(^_^)

Re:

ひろりんさん、こんばんは~

熱も下がりましたし、家でゆっくりしている分には身体も楽です
しっかり休んで、体調が良くなったらまた乗り出したいですね!
乗り出したくてウズウズしていますが、もうしばらくは辛抱します(^^;)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
