スポンサーサイト


☆近所へ散歩・・・って初ライドじゃん!☆

こんばんは、にゃんこ先生です

今日から我が家に新しいにゃんこが来ました!

黒くて丸いにゃんこです!


さっそく登場していただきましょう!!



ドドンッ!



IMG_2706.jpg

口から愛くるしく蒸気を吐き出すブラックキャット♪


ああ・・・嫁ちゃんの視線が痛い(;´∀`)


まぁそれは置いといて。


昨日、仕事が早く終わったので、夕方少し走ってきたのですがー

なんとっ!今年初ライドだったんですねぇ

う~ん、休み前、初ライドは海まで100kmコースとか妄想してた自分は何処へやら(笑)


一通り支度をして、れっつらごー!

ぶらっと海を見てきましたZE☆ミ

IMG_2697.jpg

鹿島港を一望できる展望塔がトレードマークの港公園です

ちょっと陽が傾いてきていますね^^;

IMG_2703.jpg

コンビナートを見ながらしばし休憩( ̄ー+ ̄)y-'~~~

ここから、いつもの某自転車店へ行き、新年のご挨拶。

店員さんがみなさん仲良く風邪を引いていたので、うつされないうちに撤収w

それでも家へ着くころにはすっかり暗くなってしまいました~(;´Д`)

半端に乗ったので不完全燃焼ぎみっすなぁ(苦笑

今週末・・・晴れたらぱーっと乗り出したいぞ~!!



↓ポチっとして頂けると泣いて喜びます!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこ先生。こんばんはー(^-^ゞ

未だに初ライドならず(泣)
はやく乗りたいと悶々してる日々です♪

時間とれましたら、是非ライド行きましょうね(*^^*)

Re:

ナックさん、こんばんは~

体調は良くなりましたか?無理は禁物ですよ
完全復活したら、ぜひ一緒に走りに行きましょう!!(^o^)
今度は100km超がいいですね~
楽しみにしていますよ♪
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
