スポンサーサイト


☆4600万円のロードバイク発売!☆

こんばんは、にゃんこ先生です

今日ご紹介するのはこちら


うおっ!眩しいっ!!

gold-racing-bike_01.jpg

こちらはイギリスのGoldgenie社が制作したものだそうで
すべて純金のコーティングが施されているそうです

gold-racing-bike_02.jpg

クランクはもちろん、ディレーラーやチェーンまでもが純金!

gold-racing-bike_03.jpg

スプロケ、ハブ、スポーク・・・もう何でもかんでも金ピカっす(;^ω^)

gold-racing-bike_04.jpg

クイックまで金・・・恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

gold-racing-bike_05.jpg

フレームやフォーク、リムまですべて純金コーティングして、ある意味高級感(?)はあるかも

gold-racing-bike_06.jpg

ベースはGIANTのTCRあたりなんですかね~

まぁまぁ、ここまでピカピカの純金コーティングを施したロードバイク


お値段はなんと、驚きの4600万円!!!


さらにオーダーでダイヤモンドなどを埋め込むことも可能だそうで
その値段はもう天井知らずじゃないですか~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もう乗るってことはできなそうですねw

これこそ究極の床の間バイク?になりそうな予感です(;^ω^)


余程気合の入った富豪なら、もしかして実走してくれるかもしれませんが(笑)



なんにせよ、世の中には色々あるんだなぁと知ったにゃんこ先生でした。



モチベーションアップのため、ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
これまたw お馬鹿な^^;・・・ティアグラベース??ブレーキもティアグラなのかな? 値段の割りにコンポが・・・orz
出来れば自国のフレームを使えばよいのに~(-公ー;)

No title

こんばんは♪
凄いですね~これ、全然欲しくはないですけど(笑)

でも実際乗るとチェーンやスプロケの金が剥げちゃいますね!

No title

これはすごいですね!
これは飾るんでしょうね。
とても乗れません。(^^;)

Re: No title

kenjiさん、こんにちは!

シフターからするとティアグラっぽいです
シューも舟付きじゃないですしね~
そこはせめてDURA-ACEだろwと思いました(笑)
自国ならラレーとかで良かったですよね

Re: No title

ダメおやぢさん、こんにちは♪

もうね、言葉が出ませんよ(笑)
どうせやるなら純金で作って欲しいところです
恐ろしく重くて柔いロードが出来上がります!!(^o^)

金メッキスプレーで塗れば見た目同じになりそうっすよね?

Re: No title

kazunaoさん、こんにちは~

もちろん乗る前提では作ってないでしょうね~
飾るにしても…もう少し見映えの良いものをベースにすればと(笑)
なぜロードバイクになったのかが不思議ですね(^^;)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
