スポンサーサイト


☆PS3 ついに壊れるの巻☆

こんばんは、にゃんこ先生です(´-ω-`)

長年使ってきたPS3がついに…電源が入らなくなりました
6~7年前に中古で買ったものなので、よく持った方でしょうけどね

IMG_2694.jpg

にゃんこ先生はゲームはほとんどしません
PS3でやったのはメタルギアソリッド4とGTA4くらいです
HDDレコーダーを買うまではブルーレイ再生機として使ってましたけどね~

しかし、やはり無いと困るのがPS3!
出費は痛いけど、早々に買いに走りましたよ!!

IMG_2696.jpg


こちら最終型のプレイステーション3です(^_^)
かなり小さくなったんですね~
作りは廉価版なんかなーと思うくらい簡素になっていますが

これであと5年は戦える!(*´∀`)

何に使っているかはナイショにしときましょう(笑)
以上、どうでもいい話でした♪



モチベーションアップのため、ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ps3欲しいけど財布と悶々してたら、結局未だに買えず(笑)
しかもps4が出る始末(爆)

「多分また買えないんだろ~な~(泣)」と、また悶々するんだろと予想出来る自分にまた泣けるww

バイオやりたいよー(>.<)y-~

No title

ウチの中古で買ったPSXは、バリバリ元気です。
壊れたらPS3に買い換えようと思いながら早10年以上w
いつの間にかPS4も出てるんですよねw

Re:

ナックさん、こんばんは~

単純にゲーム機として使うならPS4も有りかと
メディアサーバーとして使うならやはりPS3ですかね~(^^;)
バイオハザードは1度もやったことありません!!(笑)
怖いのはダメです(´・ω・`)

Re: No title

kattak@さん、こんばんは!

PSXって結構レアじゃないですか!?
PSPで持ち出せるのは魅力なんですけどね~(^_^)
PS4はゲーム以外の使い方がイマイチよくわからないので、今の所は傍観ですね~
数年後は…どうなってるか楽しみですがね!!(^o^)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
