スポンサーサイト


☆新年早々「Bianchi」に出会う☆

こんにちは、にゃんこ先生です

早いもので、正月休みも今日が最後になってしまいました;;
明日から仕事の方も多いと思いますが、頑張っていきましょう。


先日、買い物に出掛けた時の事でした。

鞄屋で、財布を買おうとあれこれ見ていたんですね

入り口付近に安売りの財布がずらっと並んでいたので、何となく見ていたら・・・

DSC_0445-(2).jpg

こんなバッグを発見しました!

そうです、Bianchiのバッグです!

自分的にはなかなかレアな物を発見した気分です(゚∀゚)

DSC_0444-(2).jpg

このマークといい、これは間違いなくBianchiですね。

DSC_0447.jpg

さりげなくチェレステが入っています

やっぱりBianchiはチェレステですよね~、安心しました(笑)


まぁ肝心の財布なんですが・・・

気に入った商品の在庫が無かったので諦めました(;´Д`)

つか、在庫が無いなら、在庫切れって書いておいて欲しいなぁ

レジまで持っていって在庫ありませんじゃ切ないっしょ(´;ω;`)


そんな新年の始まりでした!!



モチベーションアップのため、ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
