スポンサーサイト


☆あけましておめでとうございます☆


2015HappyNewYearlogo_01.jpg


新年あけましておめでとうございます

2015年がスタートしました!

元旦から食っちゃ寝生活のにゃんこ先生です(;´∀`)


自転車生活も、そろそろ2年目に突入になりますが

気負わず細く長く続けていけるようにしたいですね~


ブログも同様に細く長く・・・また1年やっていけたらと思いますので
みなさまお付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m


そして今年こそはイベントに参加!必ず達成するぞ~!


2015年も「永遠の初心者ーロードバイク日記」をよろしくお願いします^^


モチベーションアップのため、ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もお願いします。
今年は自転車を思いっきり楽しみたいです。
自転車,最高ですね。
子供の時から自転車は好きだったんですが,ロードバイクにたどり着くまではかなり時間が経ってしまい,結局は42歳になってしまいました。
これからガンガン楽しむぞ!

にゃんこ先生。
あけましておめでとうございます♪

風邪引きという不吉なスタートでしたが、「今年はさらに走るぞ」という目標で頑張りたいと思います★

にゃんこ先生とも次はもっと遠くまで行きたいです~(*^^*)
今年もよろしくお願いしますねm(__)m

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
今年こそ、一緒に走りたいですね
首を洗って待ってます(笑)





にゃんこ先生
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。
今年もブログ楽しみにしています。

Re: No title

kazunaoさん、こちらこそ本年も宜しくお願い致します
自分も20年のブランクを経てですから(笑)
お互い充実した自動車ライフを送っていきましょう!!

Re:

ナックさん、明けましておめでとうごさいます!
風邪は治ったのかな?無理は禁物ですよ~
ナックさんは、何かと忙しい一年になると思いますが、今年もお付き合い宜しくお願い致します

次は100kmライドでも行こうかね~(*´∀`)

Re: あけましておめでとうございます

自動車おやじさん、明けましておめでとうごさいます!
本年も宜しくお願い致します

今年の目標のひとつが、自動車おやじさんと走る事です!!
チギられないように、脚を鍛えておきますね(笑)

Re:

ひろりんさん、明けましておめでとうごさいます!
本年も宜しくお願い致します♪

ブログも細く長く、ゆるゆるやっていきますので、今年もどうぞご贔屓に~(*´∀`)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
