スポンサーサイト


☆今年も一年ありがとうございました☆

こんばんは、にゃんこ先生です

早いもので今年も大晦日がやってきましたね

2014年は、自分にとって物凄く濃い一年になりました

年の初めにロードバイク購入。

そこからどんどんハマっていき、ついには自転車ブログまで始めてしまいました^^;

途中、乗れなかったりした時期もあったりで、紆余曲折しましたが

何だかんだで約一年、こうして未だに自転車熱は冷めていません


そして、このブログを通して知り合った方々

語り合うのが本当に楽しくて、ブログを始めて良かったとしみじみ感じます。


当ブログに訪問してくださったみなさま

今年一年、本当にありがとうございました!

そして来年もどうぞよろしくお願いします!


0001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました!

自分もロードバイクとブログは本当に始めて良かったと思っています。
人生観が変わったと言うと大袈裟かもしれませんが、それに近いものがあります。

特にブログを介したコミュニケーションは楽しいですよね!

来年も宜しくお願いしますm(__)m

はじめまして!

はじめまして。
ボクは今年ロードバイクを始めたものです。
スカイロードさんのリンクから,毎回ブログをコソコソと読み逃げしておりましたが,今回は一年の締めくくりとして,初めてコメントさせていただきました。
来年は堂々と(?)コメントさせていただきますので,よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

こんばんは(^-^ゞ
今年1年はお世話になりましたm(__)m

こっちは風邪をこじらせ寝正月確定です(泣)
にゃんこ先生は体調に気をつけてくださいね。

それでは来年もよろしくお願いします(´ω`)

よいお年を~(^_^)/~~

No title

こんばんは~

趣味で繋がることは、楽しいですよね~

ブログ楽しませていただきました!
来年もよろしくお願いします。

Re: お世話になりました!

スカイロードさん、こんばんは!

色々な人とコミュニケーションを取れるのがネットの凄さですね♪
来年もお互いに切磋琢磨しながら頑張りましょう!!
来年も宜しくお願い致します

Re: はじめまして!

kazunaoさん、こんばんは!

はじめまして、コメントありがとうございます
自分も今年始めたばかりのヨチヨチ歩きですよ(*´∀`)

もう遠慮せずにガンガンコメントお願いします♪
来年はどうぞよろしくお願い致します

Re:

ナックさん、こんばんは~

こちらこそ、本年はありがとうございました
若い人達に混じれて楽しかったです(^_^)
風邪引きとはツイてない…
あったかくして安静にしてくださいね

来年も益々宜しくお願いします

Re: No title

ブルーさん、こんばんは!

ブルーさんにはミニベロの魅力をたっぷり教えて頂きました!!
随分影響されて、同じMIGNONまで買っちゃいましたからね(笑)

本年はありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します

No title

あけましておめでとうございます!!!
ロードバイクは自動車やオートバイと違って買ってからのコストも余りかからないし、構造も簡単だからとっつきやすいですね!(奥は深いけど^^;)

Re: No title

kenjiさん、あけましておめでとうごさいます
確かにオートバイや自動車に比べればコストは安いですかね~
今年は金掛けずに、乗る方に重点を置いていきます!!(^o^)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
