スポンサーサイト


☆グローブ&シューズカバー☆

こんにちは、にゃんこ先生です


冬本番で、なかなか暖かい室内から抜け出すことができません(;・∀・)


こないだ走った時に思ったのですが、やはり指先の寒さが一番堪えますね~

足先は・・・カイロという手段もありますが、手の指先はどうにも・・・


何か解決策は無いものかと調べたところ、こんな物を発見しました。



g_1.jpg

パールイズミのヒーター付グローブ!

バッテリーを繋いで、内臓のヒーターで指先を暖める仕組みです

b_1.jpg

多少重くはなるでしょうけど、寒いよりはマシと考えるべきなんでしょうかね

手が悴むと、シフトもブレーキもスムーズに操作できない可能性がありますしね



それと、シューズカバーもヒーター付が出てるんですね

s_1.jpg

こちらは・・・個人的には足先用のカイロで充分かと思いますが、どうでしょうか?


お値段のほうが結構するので、実際には買えそうもありませんが
興味のある方はぜひ試してみてください!

そしてインプレをお願いします(笑)




モチベーションアップのため、ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
こんなモノもあるんですね。
長崎でも0度くらいまでにはなりますが、未だかってカイロすら使った事がありません。
いったい何度くらいの地域で使うモノなんでしょうね?

実は超寒がりな自分も、ものすごく気になっていたアイテムです。
値段が値段なだけに手が出せませんので、どなたかインプレ記事を書いてくれないかなと、ずっと思っていました^ ^

Re: No title

kattak@さん、こんばんは!

茨城県在住ですが、最近は早朝だと0℃を下回る事が多いですね~
寒さに耐性があれば良いのですが、自分は恐ろしく寒さに弱いので…
ついつい道具に頼りたくなってしまうんです(^^;)

値段…もうちょっと安ければいいんですが、物欲大王の自分でも躊躇してしまいますね(笑)

Re:

スカイロードさん、こんばんは!

指先の寒さはやる気を削ぎますよね~
同じく寒さに弱い自分が、人柱となってインプレしたいのは山々ですが
如何せんこの価格では、おいそれと手を出せませんです((T_T))

スカイロードさんインプレお願いします!!(笑)

にゃんこ先生、お疲れ様です😆🎵🎵

同じようなジャンパーがあるのは知ってましたがこのようなものがあるとは((((;゜Д゜)))
文明の力、恐るべしですね。

Re:

ひろりんさん、こんばんは!

ヒーター付きジャンパーというのは初めて知りました
まだまだ情報収集が足りませんねぇ(*_*;

面白そうな情報があったらまた教えてください!
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
