スポンサーサイト


☆ロードでグラベルとかちょっと憧れるね☆

おはようございます、にゃんこ先生です


暖かい部屋から出れない軟弱物です(;´Д`)


さっき、詳細はわかりませんが、こんな動画を見つけました







こんなのもちょっと憧れますね(;´∀`)

しかし・・・フレームとかホイールとか大丈夫なんだろうか???

貧乏性なにゃんこ先生ではとても真似はできそうにありません(笑)


モチベーションアップのため、ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

めちゃめちゃ楽しそう!!Party3があるんですね~
MTBのレジェンド、トライアルライダーMartyn Ashtonが走っています。
こんなの大好き!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

Re: No title

ブルーさん、おはようございます!

MTBライダーさんだったのですか、どうりで上手いわけですね!!
たまたまYouTubeで見つけたものですから、つい記事にしちゃいました
こういうの私も好きなんで、観ていて楽しいです(^_^)
さすがに自分ではできませんけどね~

No title

後からコチラの記事を見ましたw

確か、この人はこの映像の前後は分かりませんが、半身不随になったんじゃなかったですかね?

Re: No title

kattak@さん、こんばんは!

調べてみましたが、確かに半身不随になってしまったようですね
でもパート3があるってことは復帰できたんですかね?
それともこの動画の後で事故…?
なんにせよ怖いですよね(´-ω-`)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
