スポンサーサイト


☆【久しぶりに】寄生獣を観てきました【映画館へ】☆

おはようございます、にゃんこ先生です


昨日の土曜日は、シネマックスパルナ稲敷で久しぶりに映画!

DSC_0446.jpg



11/29に公開された、「寄生獣」を観てきましたよ~(・∀・)ノ



寄生獣は、1988年~(モーニング)1990年~(アフタヌーン)で連載された漫画です

詳しくはこちらの辞書でご覧ください

にゃんこ先生は、高校生くらいの時だったかな、この寄生獣を読んでいました

結構グロい描写もあるのですが、物語は良くできていて当時はハマりました


約20年経っての映画化ですが
kj.jpg


原作のストーリーを下敷きにしてますが、所々設定とかストーリーもオリジナルな物になっています

内容については語るとネタバレになりますので割愛^^;


鑑賞後にグッズ売り場を覗いてみると
DSC_0443.jpg

DSC_0444.jpg

ミギーの手袋とハンガーが売ってましたw

これを買う人はいるんだろうか・・・(笑)

ちなみに2部作なので、今回の映画では完結しません!(自分も知らなかった^^;)

完結編は4月公開だそうです



さて、支度して走ってきますノシ


モチベーションアップのため、ポチっとして頂けると嬉しいです
↓ロードバイクランキングに参加中です!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

↓初心者サイクリストランキングに参加中です!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寄生獣

自分もハマった漫画の一つで、全巻読破していました。独特の描写で緊張感ありますよね。
まさか映画化されるなんて、という感じです。
多分、自分も観に行きます・

Re:寄生獣

スカイロードさん、こんばんは♪

自分的に、この作品は結構マイナーだと思っていましたが、意外とみなさん知っているんですね!
まさかスカイロードさんが全巻読破までしてるとはビックリ!&知ってる人がいて嬉しいです♪

PS・劇中でグロいシーンがあるので、耐性の無い方が一緒だとちょっとあれかも知れません^^;

No title

こんばんは。

今、アニメも放送されているようですね。
ワタシも最近ブログ記事にしましたが、今でも全巻所有していますwww

Re: No title

kattak@さん、おはようございます!

kattakさんもご存知でしたか!!
というか全巻持ってるとは、かなりの通ですね!
マイナーと思っていた自分の認識を改める必要がありそうですね(^^;)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
