スポンサーサイト


☆意気込んで起きてみたが・・・☆

おはようございます、にゃんこ先生です




今日は朝練に行く予定でしたので、5時に起きて外を見てみると

neko_02.jpg


1時間後、明るくなってきた6時に再度確認するも、
まだ路面は乾いておらず、風が強くて雲がえらい勢いで流れてましたorz

前日の雨のせいで水溜りもチラホラ、アスファルトは濡れてるし・・・

これじゃ乗り出せないじゃないですか~・゚・(つД`)・゚・

泣く泣く朝練は中止
朝からガッカリなにゃんこ先生でした


ぬこ画像で癒されることにしましょう・・・

neko_01.jpg




モチベーションアップのため、ポチっとして頂けると嬉しいです
↓ロードバイクランキングに参加中です!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

↓初心者サイクリストランキングに参加中です!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

キャワイイ♪(≧▽≦) これは癒されます!!
家にいるのが楽しくなりそうですね~


Re:ブルー様

おはようございます!

この2枚目凄い可愛いでしょ?
猫画像は見てるだけで癒されますよね~
走れなかった分、家の中で猫画像に癒されていた休日でした(^^;)

癒されますな~

にゃんこ画像いやされました🎵

確かに2枚目はかわゆさ爆発です!

Re:ひろりん様

こんばんは~

画像で癒されたようで、なによりです^^
2枚目はもうメロメロになりそうな程可愛いですよね!
私のお気に入りの画像です
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
