スポンサーサイト


☆朝練し隊 出動~最初だから軽くね♪☆

こんばんは、にゃんこ先生です

以前、記事に書いた朝練を本日早朝、参加してきました


にゃんこ先生はAM6:35現地到着、出発は7:00なので車でまったり待ちます

程なくして、ひとり、またひとりと集まってきました

7時前には4人が集まり、機材の用意や準備運動等々各自で始めます

そして7時を少し回った頃、最後のひとりが到着(微妙に遅刻ですがw)

何はともあれ全員揃ったので、出発!Sさん先頭でそれに続きます

IMG_2563.jpg

通学途中のお兄ちゃんが混じっています(嘘)

ゆっくりペースで様子見ながら走っていますが、天気も良く比較的暖かい朝で気持ちがいいですね!

それに普段は寂しくソロで走っているので、トレインして走るのは非常に楽しいです(・∀・)v

せっかくなのでフォームやペダリングなども見てもらいましたが、
膝が外や内にならずに、綺麗に乗れているとお墨付き頂きました ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

自分ではなかなかフォームとか見れないですからねぇ
こういう機会に見てもらえると凄く助かりますよね~


途中少し登りも走りながら最初の休憩場所へ到着
IMG_2572.jpg
若手2人、奥がM君、手前が唯一クロスで参加のN君
N君は大学生だってさ・・・若いなぁ(;´Д`)y─┛~~

IMG_2569.jpg
着いて1分で見知らぬおじいちゃんに話しかけてるのは、いつもお世話になっているZさん
前日に右足の指をぶつけて、激痛でシューズが履けないと10分遅刻した人です(笑)
痛みでクリートキャッチも難儀な状態で走っていました(;^ω^)

IMG_2573.jpg
右から2番目の人が、先頭で牽いてくれたSさん
コースを決めてくれて、自ら先頭走ってくれました、あざっす!

ここから中道に入って折り返します、車があまり来ないので走りやすい!
IMG_2575.jpg

テンション上がったM君が終始雄たけびをあげていたのが印象的だったなぁ
レ○ザーラ○ンHGばりの雄たけびですw フォ―――――ヽ(0∀0)ノ―――――ウ!!


途中で保育園だか幼稚園だか・・・保育施設の園内にこんなものがありました
IMG_2579.jpg

本物のジェット戦闘機!もちろん飛びはしませんが^^;

あまり居座ると不審者として通報されそうなので撤収


鹿島アントラーズ クラブハウス前を通過して、
新日鉄住金 鹿島製鉄所前の長い直線でアタックを仕掛けますが
足が痛いはずのZさんを千切れずに己の精進不足を露呈・゚・(つД`)・゚・

IMG_2586.jpg
2度目の休憩場所へ到着

コーヒー片手にしばらく雑談

ここでSさんとはお別れ、4人で集合した場所まで戻りました


せっかくなので最後に1枚

左からM君、今回は都合が合わず不参加だったHさん、中央がZさん、隣がN君
そして一番右がにゃんこ先生です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
IMG_2591.jpg

約1時間半の走行でしたが、楽しんで走れました
これからも定期的に参加していきたいですね~

できれば今度はもうちょっと長い距離で行きましょうっ!( ̄ー ̄)b
みなさん早朝からお疲れ様でした♪



モチベーションアップのため、ポチっとして頂けると嬉しいです
↓ロードバイクランキングに参加中です!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

↓初心者サイクリストランキングに参加中です!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!またよろしくお願いします〜

Re: M君様

こんばんは~
早速の訪問ありがとうございます(^o^)

今日は楽しんで走れました
また次回も一緒に走りましょう!
お疲れ様でした(^-^)ゝ゛

No title

行きたかったなぁ~!
次回は、是非参加させて下さい(^^)v

Re:自転車おやじ様

おはようございます!

自分も自転車おやじさんと走りたいです
あっという間に千切られそうですが(笑)

次回はぜひ一緒に参加しましょう♪(*´∀`)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
