スポンサーサイト


縦置きスタンド自作

色々なブログを見てて縦置きスタンドを自作してみたくなりましてー
参考というより、丸パクリですが作ってみました(・∀・)ノ

残念ながら作成中の画像は撮り忘れましたのでありません・・・(´Д⊂ヽ
IMG_0607.jpg
ホームセンターで木材、木ネジ、薄めのゴム板、金属製の取っ手、それに塗料を購入。
切って繋いで塗装して、最後に取っ手をつけて、底にゴム板を付ければひとまず完成です!
IMG_0608.jpg
上の取っ手にベルトを通して前輪を固定してるのですが、
取っ手はあまり必要じゃなかったなーと使ってみて思いました(;´Д`)
ちらっと見える下の取っ手に荷止めとかに使うベルトを入れて、クランクに引っ掛けて固定してます。

ホワイトパイン材は結構汚れが目立つので、ブラウンで塗装したらなかなかいい感じに仕上がりました!
底部分に薄いゴム板を貼ってあるので、フローリングにやさしい仕様になっています。
縦置きできれば省スペースでとっても(・∀・)イイ!! 狭い部屋なので助かってます。


b_02.gif
頑張りに免じてポチっとお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
