スポンサーサイト


☆たまには磨いてピカピカにしましょう!☆

こんばんは、にゃんこ先生です(=゚ω゚)ノ

チェーンとスプロケがだいぶ汚れていたので、シコシコ磨いてみました~

クリーナーをかけてウェスで地道に汚れを取ったら、見事にピカピカ☆

スプロケットなんて、新品のようじゃありませんかっ!?
IMG_2407.jpg

チェーンは専用のクリーナーがあると隅まで綺麗になるんでしょうけどねー^^;

残念ながら持ってないので、ウエスでゴシゴシと洗浄です(;^ω^)

チェーンリングやプーリーも綺麗にしたら、なんとなく回りも良くなった気がします(気のせい?

IMG_2405.jpg

ついでにフレームもホイールを外してフォーク・シートステー・チェーンステーの内側まで

気合で磨きますっ!

もう磨いてても楽しいですね、もちろん乗ったらもっと楽しいけど(笑)

今度はワックスもかけちゃおうかな~( ̄ー ̄)

あぁ、早くパーツ届かないかな~~!!

ん?

なんか口走ったような気が・・・

まぁいいや、メンテナンスも楽しいってことですよ(゚∀゚)b



怪しいと思ったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
