

朝練し隊・発足・・・?


asa_01.jpg


こんばんは、にゃんこ先生です(=゚ω゚)ノ

突然ですが告知です

11/23(日)に朝練を行います!

日時/11月23日 日曜日
時間/AM6:30~集合 AM7:00 出発
集合場所/アルペン自転車館 鹿島店
雨天中止(多分)







最近走り始めた方

普段ソロで走っている方

誰かと走ってみたい方



そんな貴方にぴったりの練習会です!

公道を走れるバイクであればOKです!

ロードでもクロスでも、ミニベロでもフォールディングでも、貴方の愛車で参加してみませんか?

経験豊富な従業員さんも一緒ですので、集団での走り方なんかも教われちゃうかもっ!?


ゆっくりペースで、平坦路20~25km程度から始めたいと思います

時間にしたら1時間半程度の予定です

「ちょっとそこまでコーヒー飲みに行こうぜ!」的なノリなので、お気軽に参加してください♪

もし参加してみたい方がいらっしゃいましたら、当ブログに参加希望コメントを頂けると助かります^^;


また、何か変更等ありましたら、ここで告知します



朝練いいじゃない!と思う方はポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



コメントの投稿

非公開コメント

(^^)vおはようございます

いいね!
あいにく11月23日は夜勤明けの為、参加出来ませんが、またの機会がありましたら、是非参加したい思いますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

朝練、楽しそう!!
公道を走れるバイクっていうところがにくいですね~♪
自宅から150km・・・また、今度にしときます。

Re: 自転車おやじ様

こんにちは~

あらー、明けじゃ時間的に無理ですね(*_*;
行けそうな時はぜひご一緒してくださいよ♪

Re: ブルー様

こんにちは!

一応ブレーキが付いてて、前後にライトがあれば~程度なんです(^_^;)

細かいことは回数重ねながらボチボチ決めていく感じかな~?
重ねられる程続けば良いのですが!!(笑)

150kmはさすがに遠い…かも(´・ω・`)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
