スポンサーサイト


☆PEARL IZUMI ブライトタイツ☆

おはようございます、にゃんこ先生です

ここのところ、朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたね~

布団から出るのがなかなかに辛くなってきています(;^ω^)


これから冬に向かって、どんどん寒くなっていくので、乗る機会も減るかもですが
そうならないように(笑)防寒対策をしっかりやっていきたいですねー


そこで今回、これからの季節用にタイツを購入しました!!
PEARL IZUMI ブライトタイツです
IMG_2266.jpg

開封開封
IMG_2267.jpg

IMG_2268.jpg

うん、画像では前も後ろもあんまり違いがわかりませんね(;^ω^)

10℃対応の秋冬用タイツ、裾ファスナーが無いのですっきり動きやすい

生地にはストレッチ性が高く、保温性も抜群の「スーパーサーマフリースプラス®」を採用

と、説明されていますが、確かに生地は柔らかくて動きやすい、保温性はまだわかりませんが
IMG_2270.jpg
3D-Neoパット 
夏用のプリザーブスパッツが3D-Neo PLUSで、とても履き心地が良かったので
今回も3D-Neoパットを選択しました(・∀・)b

IMG_2271.jpg

そこそこボリュームがあって適度にフワフワ、あと縫製部分が良いです

以前、安いパンツを買いましたが
縫い目が粗くて、それが内腿にガシガシ擦れて痛い思いをしましたから・・・

パットは大事っ!


真冬になるまでこれで乗り切るぞ~( ´∀`)ノ


よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
