スポンサーサイト


久しぶりです

こんばんは、にゃんこ先生です。

本当に久しぶりの更新になりますが、皆様お元気でしょうか?


にゃんこ先生はと言いますと・・・

腰痛と膝痛でひと月ほど安静にしておりました(´Д⊂ヽウェェェン

普段の生活にはさほど影響はありませんが、肝心の自転車に乗れなかったのがきつかった


ツールドちばに向けて、ぼちぼちエンジンかけるかーと思った矢先の故障で
これがなかなか良くならないものですから、がっかりを通り越してすっかり落ち込んでいました。


そして昨日、残念ながらツールドちばはDNSでしたが、
先の送られてきた計測器の返却を兼ねて会場へ足を運びました

夕方だったので、参加者が続々とゴールしているのを見ていたら、
本来なら自分も・・・と、非常に悔しい気持ちでいっぱいになりました;;

DSC_0363.jpg


DSC_0365.jpg



計測器を返却し、参加賞(参加していませんが)をいただきました

IMG_2195.jpg

中を開けてみると、
IMG_2196.jpg

タオルが入っていました、ツールドちば2014タオルです。

そして会場の売店で、最後の1枚だったツールドちば2013のサイクルジャージを購入
IMG_2197.jpg

背中はこんなデザインです
IMG_2198.jpg


2012年のジャージは沢山残ってたけど、デザインがちょっと好みじゃなかったのでパス

今年のジャージも欲しかったけど、こちらは最終日じゃないと会場では買えないし、
お値段も9500円と高めなので今回は諦めました(^^:

今回の悔しさをこのジャージに乗せて、黙々とトレーニングしたいと思います

どこかでこのジャージを着た小デブを見かけたら、「よっ!腰痛持ち乙!」と声をかけてください><



よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)/

長い間ブログ更新されてなくて心配してました。
お体大切に!ツールド千葉で会えるかなと思ってたけど残念!
自転車もツールド千葉も逃げませんから、ゆっくり治療して下さい、2013のツールド千葉のジヤージいくらでした?ほしかった(笑)

Re:自転車おやじ様

こんばんは、お久しぶりです
腰痛&膝痛ですっかり落ち込みまして・・
更新する気力も残っていなかった感じです(´;ω;`)

私もツールで自転車おやじさんに会えると思ってたので
今回は非常に残念でした・・・

無理しない程度にですが、徐々にリハビリがてら走りますので、
いつかお付き合いくださいませ!

PS.去年のジャージは会場で5000円でしたよっ!( ̄ー ̄)b

こんばんは(^^)v

5,000円はいい買い物しましたね。
来年2014のジャージ買います(笑)

Re:自転車おやじ様

私も来年会場で50%OFFの2014ジャージ狙います!
オレンジ色で結構派手ですけどね(笑)

お久しぶりです。スカイロードです〜

大変ですね。腰痛と膝痛ですか、、
カラダが資本なので、お大事にしてください。

自分も1週間ほど風邪が治らず全然乗れていません-_-b
お互い体調管理を気をつけましょう!

Re: スカイロード様

おはようございます、お久しぶりです

仕事で腰と膝を痛めてしまって、しばらく安静にしておりました

また不定期に書いていきますので、おつきあいよろしくです(^-^)

暖かくして風邪早く治してくださいね!(*´∀`)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
