スポンサーサイト


【ミニベロ】GIOS-MIGNON【ジテツウ】

こんばんは、にゃんこ先生です


タイトルでバレバレですが、このたびジテツウ&チョイ乗り用として


GIOSのMIGNONを購入しました!


以前自転車屋に行ったときは、結構なお値段で手が出せませんでしたが、
昨日久しぶりに顔を出したら、ちょうどセール期間で大幅値下げをしていたんですね

現品限り、限定1台、セール期間過ぎたら価格が戻るとなったら


もう買うしかないでしょっ!(゚∀゚)


即断即決でしたね、もう今しか買えないっ!さぁ買えっ!今すぐ買えっ!って
なんかもう・・・もう一人の自分が必死に訴えていました(;・∀・)

おかしいな、サドルを見に行ったはずなのに、ミニベロ買っちゃったよ(笑)




というわけで、本日納車となりましたGIOS-MIGNONです!

IMG_1931.jpg

うおっ!GIOSブルーが眩しい!

実際に見ると、本当に綺麗なブルーです
ジオスブルーとはこれか~と、しみじみ実感(・∀・)b

IMG_1932.jpg

これが結構不評な純正サドル、硬くて小さいのでヘタレ尻では太刀打ちできなそう((;゚Д゚)

IMG_1935.jpg

もちろんフラットペダルです
この純正、なかなか質感が良くてちょっと高級そうだよ!

IMG_1944.jpg

フラットバーハンドル
跨って握った感じでは、ちょっと広いというか長いかな~?
腕が開きすぎるみたいな印象だけど、まぁ実際走ってみて感触を確かめないとね

IMG_1936.jpg

フロントはシングル、48Tとかなのかな・・・
街乗りならシングルでも十分・・・と思いたい!w

IMG_1934.jpg

リアはシマノ-ALTUS
スプロケは11-28で8枚

IMG_1942.jpg

後姿です
まだサドルの高さすら合わせてないので、凄く・・高いです・・・
ペダルに足が届きませんでした(;´Д`)

個人的にはこの後姿がすごい可愛いらしいと思うのですよ
このアングルが一番好きかな(現時点では)

まだライトやらボトルホルダーやら、何もつけていませんが
取り急ぎ納車されたばかりのフルノーマルな新しい愛車をご紹介しました!


大事に乗っていきたいですね♪



よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね!

GIOS仲間だね!
いつか、どこかでお会い出来そうですね!

Re: 自転車おやじ様

こんにちは!
ついつい誘惑に負けてしまいました(*_*;
どこかで見かけたらお声掛け下さいませ♪

おめでとうございます!

新車購入おめでとうございます!
GIOSブルー、綺麗ですね。
おしゃれで絵になる一台かと思いますよ^^;

No title

こんばんは~
GIOSのMIGNONご購入おめでとうございます!!
これでMIGNON仲間ですね~なんかうれしいです (^Д^)
チョイ乗りということですが、いじるともっと楽しいですよ~

Re: スカイロード様

ありがとうございます!

映えるブルーで綺麗ですよ~
ただ…お洒落な車体ですが、本人がお洒落じゃないのでどうかなと…(´・ω・`)

車体が小さいので、自分が乗るとおデブなのが強調されるのが悩みです

Re: ブルー様

どうもどうも、ありがとうございます♪

今のところイジる予定はありませんが、先々どうなるかはわかりません(笑)

ブルーさんにも、これから色々教えてもらいたいですのでよろしくお願いします(^o^)

No title

こんばんは♪
ええっ!いきなり新車ですか~(笑)、ビックリです
格好いいですね~私もほすぃです

しかし『今だけ!』ってのは悪魔の囁きですね~



Re: ダメおやぢ様

こんにちは♪

期間限定とか今だけ大特価とか、まさに悪魔の囁きですよね~

ここのところミニベロが欲しくなっちゃった病だったので、ようやく落ち着きました(笑)

お洒落に乗りこなせるように頑張ります!
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
