

【ODYSSEY】ありがとう、そしてようこそ【VEZEL】

皆様こんばんは、にゃんこ先生です

愛車、オデッセイがそろそろ車検ということで
故障箇所の修理もして2年安心して乗れるようにしようと思っていました

IMG_2089.jpg


がっ!!


CVT(無段変速機)を皮切りに、パワステポンプやら何やら
一切合財+車検費用の見積もりを見てびっくり!

RL8 DURA-ACE が買えちゃう勢いです(;^ω^)

10年・12万km走ればまぁボチボチ壊れてきますけど・・・
それにしてもちょっときっついなぁwww

CVTとか、応急処置的に済ますこともできますが、2年の間に壊れない保障も無いわけで


一応フル装備で本革シートに電動テールゲート、モデューロフルエアロに無限ホイール等々
お気に入りで今まで乗っていましたが、ここらが潮時なのかもしれません・・・(´Д⊂ヽウェェェン

本当に名残惜しいですが、オデッセイとはお別れです



しかし




別れもあれば出会いもある!





オデッセイの後を継ぐ、新しい相棒はこちら

IMG_2091.jpg

昨年12月に発売されたコンパクトSUV HONDA「VEZEL」です

近年のエコブームに乗っかってハイブリッドにしてみました

今までより車のサイズは小さくなりましたけど、車内にロードがちゃんと積めます!

ルーフレールも付けたので、キャリアを乗せることもできます!

この車も、これから10年の付き合いになると思います、まぁよろしく頼むよ(・∀・)


そのうちいろいろインプレしてみたいと思います


今日はここまで!ノシ



よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
