

☆出撃しますた☆

あまり寝られなかった

遠足前の子供かっての(笑)



ローラー練習

こんばんは、にゃんこ先生です。

降ったり降らなかったりな天気でやきもきしてます。
なので、最近は専らローラー練習オンリーです。

だいぶ慣れてきたので、徐々に距離も伸びてますが、やはり退屈ですねーw


ここ数日は、綺麗なペダリングを目指して矯正中。

引き足が全然使えてないので、意識しながら漕いでます。

やってみると難しいもので、なかなか上手くいきませんが
必ず物にしてやる!!と密かに決意しました(;´∀`)

何か良いトレーニング法は無いですかねー


いい天気だなぁ

こんにちは、にゃんこ先生です。

昼休みにふと空を見上げると、晴天が広がっていました
外気温27℃と、少し暑いですがポタ日和ですね~




台風も心配だし、また週末は雨なのかな…
そろそろ乗り出さないと、乗らなくなってしまいそうで怖い!!

なんて、ぼんやり思ってしまうにゃんこ先生なのでした

絶賛荷造り中

こんばんは、にゃんこ先生です。

只今引っ越しのための荷造り真っ最中でございます。

決して子作りではございません(笑)





PCも解体してしまいましたので、しばらくはスマホのみ!

心もとないすな~(;つД`)


もう荷造り、荷造り、荷造りでてんやわんやっす!!
纏まるかわからん状況ってやつですね。

明日はいよいよ引っ越し
朝から体力勝負だけど、頑張るぞ!!(°▽°)

でっかいぞ!!

こんにちは、にゃんこ先生です。

埼玉県某所で、でっかいのがあったので、
つい激写してしまったのであります






自転車に乗ってます…


足が異常に短く見えるのは自分だけでしょうか!?


なんにせよ、朝からインパクトのあるものを見ました。


そして、にゃんこ先生の近況ですが、ロードが手元にありません
(´・ω・`)

大した理由じゃないんですが、それについてはまた後日。


FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
